ほっかブログ

2017年09月の記事

豊橋中日ハウジングセンター

9/24(日)

以前資料請求した住宅メーカーからのDMで3,000円の商品券が当たったので貰いに行きました

豊川にあるのに豊橋の名前が…
千葉にあるけど東京ディズニーランドと同じなんですかね?(笑)

チビ達が喜ぶイベントが盛りだくさん!

任天堂スイッチのマリオカートも遊べたので遊ばせてもらいました〜
マリオとルイージの帽子があったので長女はノリノリで被りましたが次女は帽子がブカブカで不機嫌でした(笑)

間接照明のある壁っていいですよね〜

ハウジングセンターの家ってどれも素敵ですね!

タイヤ交換

9/24(日)

リーフのフロントタイヤの溝がなく、車検前だったので交換してもらいました


近所で安くやってくれるところがあってよかったです(笑)

TOTO岡崎ショールーム

9/24(日)

TOTOのショールームに行ったら顔出しパネルがあったのでチビ達が顔出してました


次女は背が足りず、足乗せ台もなかったのでスタッフの方に後ろから持ち上げてもらってました(笑)

四川料理 昇龍 岡崎八帖店

9/23(土)

地鎮祭の後に家族みんなでこちらに来ましたよ〜

他店では日替わりランチは通常2種ですがこちらでは3種なんですね〜

私はラーメンセットの台湾ラーメンと麻婆飯をオーダー


麻婆飯よりも天津飯のが美味しそうだったな〜(泣)
次回は天津飯だな!

地鎮祭

9/23(土)

新たに家を建てるので地鎮祭を執り行いました。

色々と決め事があり緊張しましたが滞りなく終えることができました、出産も控えるなかバタバタしてますよ〜(笑)

オカザえもんステッカー

9/23(土)

私が昔作ったオカザえもんステッカーを貼っている車を久しぶりに見ました!


うちの車ですらすでに剥がしているこのステッカー、まだ貼っていてくれている、しかも福井ナンバー、なんていい人なんだ!

焼肉モリ 岡崎市

9/22(金)

この日の夜は久しぶりの焼肉モリ


私としては珍しく写真を撮り忘れて入口の写真だけ(笑)
すいませ〜ん!