ほっかブログ

2015年09月の記事

美濃路 岡崎店

祭りの夜、晩御飯はこちらに来ました

  
美濃路 岡崎店

たまに焼き鳥って食べたくなりません?

   
    
    
 
焼き鳥パラダイス♫

 

祭りで疲れて昼寝していたチビ達を起こして店に入ったのにすぐに爆睡

   

 

なんとか起こして焼き鳥を満喫しましたよ〜

店を出ると満月が

  

と、これが前回のブログ に繋がるわけです はい

三嶋神社祭礼

先日、実家近所の神社でお祭りがあったので家族で行ってきましたよ〜

   
    
 
入口近くの出店は普通の金額でしたが、町内会の出店は全て100円でした

  
綿菓子も100円〜

  
知り合いのおじさんにりんご飴を買っていただきました!

しかしデカイ(笑)

  
舌が飴色になってましたね

   
 
輪投げにも挑戦

   
 
ここの担当者がなんと小中学校の美人同級生でした!

女性って写真嫌がりますよね〜(笑)

  
サービスしてくれてありがとね〜♫

麺屋いっちょう 西尾市

昨日は本社で試験がありました。

昼過ぎには終わり、N村くんと一緒に受けたのでお昼も一緒に食べました。

前回定休日だったこちらにリベンジしに来ましたよ〜

  
今日はちゃんと営業してます(笑)

 
パチンコ屋に併設されているラーメン屋は普通あまり美味しくないのですが、こちらはネット上では好評のようなので前から気にはなっていたんですよね〜

  
二人ともスーツ姿なので営業マンのランチみたいでしたね(笑)

  
13時ぐらいでしたが、待ちが3人いました。

よーやく中に入れ店内の様子がこちら

   
 
まぜそば専門店なのでここはノーマルのまぜそばにしよっかな

   
 

ところが100円玉を入れようと何回チャレンジしても戻ってきます…

  
頑張ってくださいって(泣)

結局10回以上チャレンジしてよーやく券を購入できました

   
   
まぜそば登場!

  
炙りチャーシューがサイコロ状で美味しい!

   
 
N村くんは台湾まぜそば!

  
〆の追い飯は無料です

  
完食!

  
あ〜美味しかった♫

十五夜

今日は十五夜、中秋の名月でしたね

  

Xデー

明日は試験日、どーなることやら…

車検

いま乗っている車が車検のため代車生活に入りました

   
 
パッと見新しそうなのですが走行距離を見てビックリ!

  
29万kmって⁉︎…

地球を7周以上走っていることになります

なのに装備は快適!

ステアリングはMOMO社製

  
ドリンクホルダーはマークが光る凝りよう

   
 
思わず欲しくなりました(笑)

幸楽苑 岡崎矢作店

つづき!

健康診断を終え、すぐ近くのこちらでお昼を取ることに

  
幸楽苑なんてまず来ることはありませんでしたが早くお昼を済ませたかったので(笑)

   
 
鶏白湯も気になりましたが大盛り無料のキーワードに負け担々麺にしました

   
    
チビ達のキッズメニューは190円とゆー安さ!

   
   
しかもガチャガチャのコインつき

  
私 完食です

  
チビ達はラーメンよりもガチャガチャのが楽しみでしたね〜