ほっかブログ

2015年04月の記事

コストコ

長女が幼稚園に行っている間に次女と嫁と3人でコストコに行ってきました

   
 

GWなので空いているかと甘い考えでいましたが予想を遥かに超える大混雑ぶり!

昼ど真ん中でフードコートが混むのを避け、ちょっと早めにランチを取ることに

   
     

私は特大サイズのスコーンを買いました

   
 

その大きさをわかっていただきたいので比較にドレッシングを置いてみました

  
わかりますかね?(笑)

つけ麺 らいこう 一ツ木店

昨日はGW前のお仕事最終日、会社の先輩2人とらいこうに行きました

  
らいこうが初めての2人も気に入ってくれたみたいなのでよかったです!

   
     

その帰り道、道の駅で夜中の2時過ぎまで話し込んでしまいました(笑)

寒かった〜!

ステンシル

バイクにステンシル加工を施しました

   
    

上が施工前、下が施工後になります  

自己満足ですが気に入ってます! 

マフラー交換

マフラーを交換しました

  
いつも無理聞いて貰ってる若き社長様です(笑)

  
車の修理工場なのになぜかバイクだらけ

  
基本なんでもやってくれます(笑)

ファイナルミーティング

毎月第四土曜日に上郷で開催していたミーティングがこの日最後となりました。

主催者である友人も色々と思うところがあったんでしょうね、最後となるこの日はいつもの上郷SAではなく長島SAでした

   
 

8年間続いたミーティング、最後に相応しい内容でした。

お疲れ様でした。

四川料理 福園 岡崎店

以前勤めていた会社のT口先輩と久しぶりに会うことになり、お昼をこちらでいただきました

  

久しぶり会うT口先輩は相変わらずでした(笑)

  
いつものラーメンとご飯物を食べようと考えていたところ

  
こっちにしろ!

強制的にと定食のメニューから選ばせられました

   
 

先輩は回鍋肉定食、私は麻婆豆腐定食に決定!

   
 

普通の店の定食のライス量のレベルを超えた大盛りでお腹はパンパンになりました(笑)

T先輩と懐かし話やバカ話で盛り上がりましたね〜

先輩ご馳走様でした!

おもしろ写真シリーズ

ブログネタがまったくないのでこんな写真を載せてみました

 
 三鷹市議会議員に立候補した62歳だそーですが

 
ひらがな表記が裏目にでたパターンですね