ほっかブログ

2012年10月の記事

やっぱり車好き

先日家族で南公園に行ってきました
ʕ•̫͡•ོʔ•̫͡•ཻʕ•̫͡•ʔ•͓͡•ʔ

20121031-201128.jpg

20121031-201207.jpg

20121031-201227.jpg

色んな乗り物に乗りましたが
これが一番楽しそうでした

20121031-201314.jpg

車好きは着実に受け継がれつつあります(笑)
(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)

TV出演

昨日深夜放送の
薬師寺モータースにチラッとTV出演しました

(灬╹ω╹灬) ドキドキ

20121030-201224.jpg

↑画面左です
(モザイクでわかんないですね〜)
٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

泡ハンドソープ

普段会社のトイレは2Fトイレに行くのですが
使用中だったので1Fトイレを使用しました。
(∩❛ڡ❛∩)

その際洗面台横に備えつけてある石鹸が
あるのですが、これが腹が立つほど
泡だたなかったので
今日泡のでるハンドソープ入れを買ってきました!
=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧ジャッ!

20121029-195101.jpg

20121029-195115.jpg

泡立てる手間も省け、
薄めて使うので経済的にもgood!
˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚

これで一件落着♪
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~♪*

リヤスポ到着!

リヤスポがやっと到着しました!
٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

注文してから一ヶ月以上かかりました…

˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑

インフィニティQ45用ですが
問題なく付きそうですね♪
(〃≧◡≦〃)

20121028-193336.jpg

20121028-193350.jpg

上六名こどもクリニック

今日は下の子の予防接種の問診票を
貰いに
上六名こどもクリニックへ行きました。
(❁´◡`❁)

問診票を貰うだけなので
嫁を降ろし、チビ2人と車で待っていましたが
予防接種の説明があるとかで
なかなか嫁が戻って来ず、
そーこーしているうちに
上の子がグズりだしたので車から降ろすと
見覚えのある車が駐車場に入って来ました。
Σ(⚙♜⚙ )

会社のK林さん一家でした。
ʕ•̫͡•ོʔ•̫͡•ཻʕ•̫͡•ʔ•͓͡•ʔ

珍しくスーツ姿だったので訳を尋ねると
七五三に出かけるところとのこと。
꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

前にK林さんが会った時よりも
少し成長した娘を抱っこさせてみました。

20121027-205153.jpg

表情が微妙です…
٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

が!
その後

20121027-205405.jpg

20121027-205418.jpg

クルクル回転したら笑っていました(笑)

˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑

パールホワイト2

20121026-213114.jpg

左:とある車種の純正パール
右:それをベースにパールの量を増やし
さらにキラメキバランサーなるものを入れ
さらにギラギラ感をUPしてもらいました。
(〃≧◡≦〃)

…が、やはりパールの量を増すと
色味が黄色くなってしまいます。
༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

現物を持って各部署から意見聴取しましたが
やはり純正パールのが概ね好評のようでした。
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

どっち?

先日S部長から
『今日定休日だと思うけどお客さんが
今日持って来てって言ったから
前通ったら一度様子見て』
とのこと。

Σ(|||ಠิ Дಠิ.)。. 

前を通ってみると駐車場には数台車が停まり
建物内部は照明はついていないようだが
商談している姿が…

٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

やっているのかやっていないのか
よくわからないまま
帰りに立ち寄ると…

20121025-210553.jpg

どっち?

=͟͟͞͞( •̀д•́)

ちなみに自動ドアは開きませんでした

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚