ほっかブログ

2012年09月の記事

全塗装

最近周りでアンケートを取った結果

黒い車は厳ついイメージで
白い車は上品なイメージだそうです。

黒から白に全塗装しよっかな〜

20120929-215749.jpg

20120929-215757.jpg

ブーブー

父親の影響でしょうか?

嫁いわく
女の子なのになぜか車が好きなようです。

しかし女の子なので
車のオモチャなんてひとつもありません。

『前に買ってしまいっぱなしのアレあげたら?』

と嫁がゆーので
まいっかと娘にあげました。

20120928-233505.jpg

これを見た娘は大喜び

20120928-233532.jpg

20120928-233552.jpg

20120928-233607.jpg

20120928-233630.jpg

20120928-233650.jpg

ふと娘の頭を見ると
車が頭からぶら下がっているではありませんか!

どーやらタイヤに髪の毛が絡まったようです。

20120928-233808.jpg

どーやってもほどけないので
仕方なくハサミで切りました

外した車のタイヤから髪の毛が…

20120928-233915.jpg

娘からそっと車を隠しました。

短い車遊びでした…

焼肉

今夜は会社の人達と近くの焼肉屋さんへ行ってきました

20120927-235826.jpg

意気揚々と入店する焼肉部員達
(1名欠席)

20120927-235927.jpg

なんとここではユッケが食べれるそうです!

20120928-000042.jpg

20120928-000100.jpg

若干1名テンションがおかしい人がいます

20120928-000145.jpg

どの肉も非常に柔らかく
貴重な部位を数多く取り揃えているのも
魅力のひとつです。

S田くんご馳走様でした!

PS.テールクッパ激ウマでした♪

iPhoneをTVで

先日ヤフオクでポチったものが届きました

20120927-082448.jpg

開封すると

20120927-082508.jpg

iPhoneで撮った写真や動画を
TVに繋げて見ることのできる商品。

のはずだったんですが、
接続しても音声しか出力されませんでした(泣)

続・国際郵便

先日台湾から届いたこちら

20120925-210746.jpg

ですが、
装着するとこーなりました。

20120925-210815.jpg

どーですか?
屋根の上が一段と華やかに見えませんか?

見えませんね、
いーんです、自己満足ですから☆

讃岐手打ちうどん 我流

今夜は月一のラーメン部、
『うどんなら行く』
とゆー仮入部部員のS田くんの意見を尊重し
今夜はここへ行きました。

20120924-233209.jpg

西尾(といっても数m先は岡崎ですが)
の我流とゆーうどん屋さん。

ここは普通のうどん屋さんにはない
ラインナップがあるのが好きです。

20120924-233903.jpg

20120924-234026.jpg

早速これを注文しました!

20120924-233411.jpg

コシのある麺がとても美味しかったです!
仮入部部員も絶賛でした(笑)

店員の兄ちゃんもユニークな方でした☆

ご馳走様でした〜♪

パパ

長女が始めてパパと呼んでくれました♪

20120923-231705.jpg