ほっかブログ

2010年06月の記事

★ つけ麺 一輝 ★

昨日は帰国後すぐさま食べたのが

一輝のつけ麺でした!





やっぱり美味しいっ!!

★ ハワイ出国 ★

現在 朝の9時、

もう少ししたらホテルをチェックアウトし

空港へ向かいます。

その後 セントレアに日本時間夕方4時過ぎに到着予定。

何事も無く、無事日本へ帰れますよーに☆


もし何らかの事件に巻き込まれたら

『 この書き込みを最後にS氏は消息を絶った模様… 』

なんて報道されたら嫌だなぁ(怖)

★ LOSTツアー ★

現在 朝の8:45

昨日海でハシャギ過ぎたので

肌が痛い…

きっと帰ってから後悔するんだろうなぁ(泣)

日差しの強さがハンパねぇ~!


とゆーことで

今からLOSTツアーに行ってきます☆

★ ハワイの夜 ★

今は朝9:40なのだが

昨日の夜、嫁が早々に寝てしまった為

ヒマなオイラは夜のワイキキを一人散歩していたら

『 シャチョウサン、シャチョウサン 』 と

昔ながらのコントのように出店の人に呼び止められ

それはそれは世にも珍しい品をアピールされ

大変欲しかったのですが値段が高く

当初の売値を大幅に値切り

さんざん値切った挙句、衝動買いは押さえ

部屋に帰り、嫁をたたき起こし

その興奮を伝えたのだが

『 それってそのうち日本でも買えるんじゃね? 』

とポツリと冷静な立場で言われたのだが

オイラの衝動はそんなもんじゃ収まんねーぜっ!


とゆーわけで今夜も街へ繰り出そっと♪

★ ハワイからブログる ★

アロ~ハ~♪

いま現地時間で15日のお昼12:52です、

昨日までハワイ島で過ごし、

いまオアフ島に着いたので早速ブログりました!

隣で嫁が睨んでいるので短文で報告を…


コメント待ってま~っす☆

★ 結婚式当日 ★

今日は一日があっとゆー間だったとゆーか

内容の濃い一日でした!

一週間前の天気予報では雨だったのに

なんとか今日までは晴れてくれて

神様に感謝☆


披露宴では、列席前から冷めた反応だったF君が

まさかの暴走状態っ!

そして途中退場っ!

お色直しで会場の外に出ると

ベンチで死んでました…

出社後の彼の反応が楽しみです(笑)


そして2次会では幹事君たちが大活躍してくれたおかげで

かなり面白く大盛り上がりでした!


式を迎えるまでは、やらなきゃいけないことや

滞りなく進行するかなど不安もありましたが、

いざ蓋を開けてみると あっとゆー間でしたね。


彼女のお母さんが言ってたそうですが

『 人には3回注目を浴びる瞬間がある、

1つは生まれた時、もう1つは死ぬ時、

そしてもう1つは結婚する時、他の2つは意識がないけど

結婚だけは意識があるから、しっかり緊張を味わいなさい 』

とのこと。

この緊張感や楽しさはもう一度味わいたくても味わえないですしね☆


さぁ 明日から常夏の国に行ってきます♪



★ 結婚前夜 ★

明日はいよいよ結婚式…


とゆーわけで、独身最後の夜はここに来ました!





昨日オープンしたての

『 幸盛 麺場 』

メンバーは

Aさん・Aくん・Wさん・Tくん・Kくん・Hさんとオイラの総勢7人!

6時オープンだったのだが

早く食べたいオイラ達は開店15分前には到着し

ワクワクしながら待ち、いよいよ6時!


…しかし、5分経っても10分経っても準備中の看板が外れない。


そーこーしているうちに

Aさんは子供のお迎え業務が臨時に入り、

そそくさとその場を離れ

残ったメンバーはまだかまだかと待ちぼうけ





よーやく店内に入ったのは7時でした(泣)


コンテナでできた店内とは思えないお洒落な店内





オイラはつけ麺を注文し、追加でライスを!

…と思いきやライスまで作る余裕はなかったと言われガックシ(泣)


そしてこれまた待たされたつけ麺がコチラ





みんなのらーめんがまだ運ばれてくる前に

子供のお迎えで帰ったAさんから電話が

『 どんな感じ? 』

とのこと、まだまだ時間はかかると伝えると

Aさんも食べるとのことだったので

最後はメンバーそろってご馳走様でした☆


さぁいよいよ明日は結婚式だっ!

…緊張するぜ