ほっかブログ

田原フェスティバル

11/5(日)

おととし去年とチビがどちらか風邪を引いていたため参加できなかった田原工場のフェスティバルに3度目にしてよーやく参加することができました!

10:00会場、9:30受付のところ、9:00に到着したのにすでに長蛇の列が!

みんなどれだけ楽しみにしてたんだ(笑)

待ち時間の間の暇つぶしに足長ピエロが登場〜

寒いだろうとは予測していましたがやっぱり寒かった(笑)

地元の高校生の和太鼓の演奏で幕を開けいざ入場!

皆が一斉に向かった先はこちらの市場

一流メーカーの生活用品が1点ないし2点で100円!

屋台メニューはこんな感じ

チビ達は遊びに夢中〜

その間にパパは食料の確保に大忙し!

パスタはなんと100円!

工場創立25周年を記念して来場者参加での人文字をドローンで撮影

この撮影に参加した人にバルーンが配られることを告知されていたのですが…

残念な結果になってしまいとても参加した誰もが悲しい結末になってしまいました、もうここのフェスティバルには来ないかな〜

コメントを書く

ほっかにログインしてコメントを書く