ほっかブログ

岡崎カクキュー八丁村(キブン.デ..サチオ)

5/12(金)
この日は嫁と2人で移転して初めてのキブサチにやってきました


こちらのカクキュー八丁村とゆーフードコートの中に移転されましたが…


移転して早々しばらく休業されたり、再開してもお昼だけ、さらに週休2日…

そのうち追い出されて違うラーメン屋になりそうな予感(笑)


中はこんな感じ
フードコートにもかかわらず行列が!

そして普通のフードコートと違ったのが席に『こちらはカレーのお客様の席です』的なことが書かれていたこと。
たまに3、4軒並んだ店舗の共同駐車場でも『ここは◯◯の店専用』と確保されてるのを見ますが、書いてある店ってかならずお客が入っていないんですよね、だいたい隣のラーメン屋が繁盛していてそれを妬んでいるような感じてしまうのは私だけでしょうか?

その例に漏れずカレー屋さんは閑古鳥が鳴いていました(笑)

話がそれてしまいましたがラーメンのメニューはこちら


移転前に比べだいぶメニュー数がすっきりしました

そんな中嫁は岡崎中華をオーダー


ひとくち貰いましたがあっさりして美味しい!

嫁も満足


私のオーダーしたのはこちらの塩台湾まぜそば


ニンニクをチップっでどっさり入れたスタイルが斬新ながら上品な味わいで旨し!!

台湾は辛めもできるとのことだったので辛めでオーダーしましたが、いざ出来上がると『こちらをお好みでお入れください』と瓶ごと辛そうなものをくれましたが、これをちょろっと入れて味見したところデスソースの味がしたのでそれ以上は入れませんでした(笑)
この店も美味しいのでどうかこのままつづけてやっていかれますよーに

コメントが2個あります

  1. ヤスバル より:

    デブノートの味?( ̄▽ ̄;)。

  2. ヤスバル より:

    こちらがデスソースです。
    これがデスソースですか?
    そーです。

コメントを書く

ほっかにログインしてコメントを書く